節分よりも大切な事

今日は、私の推しの誕生日なんです!

ブログに書くことではないかもしれませんが余りの嬉しさに書いてしまいました!

毎年、恵方巻きの話をアルカでしてはアルカのパソコンで由来を調べております。

そろそろ覚えても良いのではと思いますが何故か2月になると忘れてしまうので毎年恒例のイベントなんだと諦めます。

さて、それでは本日も華麗に優雅にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカは、可愛いM男さんの登場からスタート!

久しぶりにお会いして色々と若い頃の話から今の話まで沢山聞かせて貰いましたが、間に挟まれてくる彼の女性崇拝の意識の高さに感動したりしつつ頭を撫でたり(*´Д`*)

元気で可愛い女の子も2人で遊びに来てくれました(*´Д`*)

一気に賑やかになる店内(*゚ェ゚*)

先週頂いたお土産の残りを皆んなでバリバリ食べながら、盛り上がりまくり変態トーク

そして、どんなに盛り上がっても忘れない変態遊び!(*゚ェ゚*)

THE!アルカ!って感じの夜でした!

本日の出勤

響子さん  真城