生まれたときから人はしゃぶらされている

ごきげんよう、ATOMです。

時短営業中のアルカですが、今日も楽しい変態さんたちが来てくださいました。

カウンターにははじめてきた女の子の二人組。

ぺろ○ろハウスと手コキカラ○ケを知らないなんて!

と熱が入る話に耳を傾けながら

奥のボックスの女性三人組の女の子が

メイド服着てくれて舌鼓を打ちながら

夜は老けていきました。

縛られたことがなくて興味あるって女の子が

縛られながら恥ずかしそうに震えていたのが

とても初々しくて良かったですね。

その奥では綺麗なお姉さんが

どろどろに溶けていて

これぞSMバー!!!!みたいな空間でした☺️☺️☺️✨

イベントがある日も、イベントがない日も、

ゆったりした日も、賑やかな日も、

どちらも良さがありますね。

まだまだ寒さの続く日々ですが、

楽しいこといっぱいしていきましょうね。

2月は蒼月さんの生誕祭がありますーーー!!!!

楽しみましょうね〜!

本日の出勤
しよんさん、あとむ