多分私は運動音痴

にゃんにゃんの日だなぁーと前回のブログタイトルで語呂合わせから考える癖あるって書いてるんですが、今日はにゃんにゃんだなーとか考えながらタイトルは別にしましたw

さて、それではにっこり笑顔で猫の様に気まぐれに本日もアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカは催眠の日!

初めましての男性は、催眠をお勉強されてる素敵な男性でした!

真城さんも催眠には凄く興味がありまして、良く自己催眠で快適な睡眠を目指しております。

色んな興味深いお話を聞かせていただいているとお試ししたいと言うM女ちゃん登場

折角なので、奥のボックスで珍しく緊縛でなくて催眠が始まりました。

めちゃくちゃ、かかりやすいのか

あっという間に腕が離れなくなったりしてて凄かったです(*゚ェ゚*)

カウンターにいらした素敵紳士も、以前に脳イキの勉強にと催眠の本を読んでたみたいで詳しかった事にびっくりしましたΣ(‘ω’o)

催眠をメインに盛り上がった夜でした!

本日の出勤

るりさん   真城