変態がムラムラするタイミングはわからない!

家でゆっくりしていた21時45分

急に鳴り出すスマートフォン
画面には「蒼月 流」

何かやらかしたかと恐る恐る出てみると
「女の子だらけで手一杯だ。来れる?」

はい、22時には出勤しました
 
さて、お店につくと、週末か?という込み具合
肌色にコスプレ、海外からのお客さま
そして女子女子女子
 
前日にサークル「アルカトラズ」があったのに、まさかこんなに沢山いらっしゃるとは
 
「暑いとムラムラする」
とある変態さんが言ってましたが、そんな感じで集ったのでしょうか
 
そして夏の暑さだけでは熱さが足りなかったのか、
そこらで始まるローソクタイム
 
「思ったより熱くない、あったかくて気持ちいい」と
カウンターでわいわい遊ぶグループもいれば
 
「あっづ!あぢ!アジ!思ってたのと違うー!!!」と
床で叫ぶ女の子も
 
楽しそうで何よりです。
 
ローソクタイムが一段落したら、今度は鞭にパドルに手打ちスパ
 
スパンキング女戦士様はお尻に100発受けていたそうで、
真っ赤になっていましたが、とても元気そうで戦士でした
すごい(語彙の欠如)
 
カウンター越しにプレイを眺めて
可愛い悲鳴と楽しいお話に耳を傾けていたら
いつの間にやら月光の時間
 
楽しい夜はあっと言う間です
 
皆さんも暑さで体が火照ったら、
アルカに欲と熱を放出しに来てくださいね
 
今日の出勤
響子さん、弥古さん、之稔