夏の風物詩と言えば「水責めnight」

梅雨が明け、夏真っ盛り
こまめな水分補給の欠かせないシーズンがやってきました
 
そんなわけでアルカディアは水責めnight
 
奥のボックス席を水攻めゾーンにして、
皆さんに水分補給をしていただく、年に一度のイベントでした
 
まずは何故だか、コンドームチャレンジ
そしてまさかの一発成功
幸先の良いスタートで夜が始まります。
 
が、水責めnightなのに、皆さん水遊び
それはそれで楽しいけど、そうじゃない!
カウンターから、「水で責めるのです」と念を送ります。
 
すると、白襦袢の女性を従えて、和服に着替えた蒼月さんが登場
そして始まる、「水責め」night
 
濡れて乱れる髪と身体
水責めでしか見れない淫靡さ、妖艶さ
 
準備の大変さがあっても、毎年欠かさずイベントをする理由がわかります
 
いいです。
水責め。
たまりません。
 
一人、二人と水責めに溺れていくのをカウンター越しに堪能していたら
あっと言う間に時間が過ぎた様で、月光が流れて楽しい水責めnightも引き潮
 
これで来年まで水責めはお預けと思うと名残惜しくなりますが
アルカには他にも楽しいことがいっぱいなので大丈夫
 
引き続き、夏もアルカも目一杯楽しんで過ごします!
 
今日の出勤
響子さん、真城さん、ATOMさん、なつさん、之稔