ぱんちゅの日

最近は色んな記念日がありますね。

語呂合わせで気づく事も多いのですが、今日はぱんちゅの日ですw

赤、青、黄色・・・黒にピンクに色んなおぱんちゅがあっていいじゃないか!

はてさて今夜のアルカはどんなぱんちゅが集まるのか妄想しながらの営業準備・・・

 

それでは本日も元気に素敵にアルカナイトレポートいきまっしょい!(*´▽`*)

本日のアルカは遠方よりお久し振りのお客様が登場。

普段は可愛い女装姿なんですけども流石に大阪は遠いのでお着換え持参出来ずで残念ながら通常モードでのご来店w

夏にお会いした時とは別人でしたw

カウンターで暫くお話してると可愛い女の子登場(*’ω’*)

綺麗女子が加わりカウンターでのおしゃべりも一層賑やかにw

初めましての男性は、元気いっぱいお酒大好きで笑った顔が癒し系でした

最近、特に綺麗になった女子の美しさをほめたたえつつ・・・

自分も美しくならねば!と気合をいれる真城でした

 

本日の出勤

ATOMさん 癒々さん 真城