おつるさん a.k.a おつるさん

おつるさん、、、全然誰も呼んでいないがずっとそう呼び続けるるりです。

皆様おつるさんのショーナイト、いや剣くんのショーナイト、いかがでしたか(o^^o)

ショーって、人によって見方が色々かと思いますが

数十分のうちにその人の世界観が受け取れて、感じられて、脳内が見れて、とっても楽しいですよね(╹◡╹)♩

おつるさんの世界観、シックな感じ(どゆ意味?)で、みんなで引き込まれましたね(^ν^)♩おつるさんがなんでいつもシャツにハットなのか、なんかしっくりきましたわ(^^)

周年でももちろんハット被ってるのかなぁ?

本日の出勤

響子さん、真城さん、剣くん、ことね、るり