メロメロンるりさん

本日は縄日和のアルカディアでした(o^^o)

いつも縄が大好きさんはもちろん、

最近縄が好きかもさん、

アルカディアってどんなところ?な初めましてさん、

遠方からのお久しぶりさんも遊びに来てくださり、

賑やかな夜でしたね(╹◡╹)♫

縄日和とはいえ、どんな方でも大歓迎です♫

そんな本日は、札幌の夜想曲E♭さんから頂いたメロンを頂いたのですが、

るりさん、はじめてのメロンカットに挑戦!!!

包丁を触ったのはいつぶりかな?!

真城さんに、後ろから両手を握られながら、(お母さんかな?)

頑張ってカットしました!!!

明日から、ひとりで上手にカット出来ます♡♡♡

夜想曲E♭さん、美味しいメロンを、ご馳走様でした(o^^o)

みんなで美味しく頂きました(*^^*)♡

本日の出勤

真城さん、もみじさん、るり