足元の君を愛でる

人の形をしながら、人の扱いをされない君は可哀そうで可愛い。

こんばんわ、真城です。今夜は犬の日!

猫も好きだけど、犬が好きです。

子供の頃から犬を飼ってました。犬は世話をすればするほど従順に私にだけ従うので大好きです。

 

さて、それでは今夜も可愛く元気にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜は犬好きさんから犬になりたい方まで沢山の変態さんが遊びにいらしてくださいました( *´艸`)

真城さんはわんこ好きなのでこのイベントが大好きです!

 

初めて遊びにきてくださった男性4名様も犬扱いというフェチな行為に興味津々(*’ω’*)

沢山のSM話をしたりして楽しんでいました。

 

素敵カップルさんは本悪的人間犬の衣装でプレイ(*’ω’*)見てるだけで素敵で幸せになります。

お久しぶりに遊びにいらしてくださった女性、はお友達を連れてきてくださったりと賑やかで楽しい夜になりました

 

本日の出勤

ATOMさん  るりさん  もみじさん  真城