風来の変態と期待のアナル

ごきげんよう、ATOMです☺️❤️

もうむしむしし始めて、お家ではずっとクーラーに頼りっきりになってまいりました。

電気代の請求に震える毎日になりますね☔

そんな本日は西洋SM&拘束具dayでございました。

地下楼で重たく冷たい鎖で動けなく拘束され、

不自由だけど外の世界の苦しさとは無関係の生活

してぇ。。。。。

してぇですよ。。。。。

御主人様の帰りをただ待つだけの愛玩動物になりたいと

きっと全世界のマゾさんは一度考えたことがあるでしょう(きめつけ)(異論は認める)

本日はそんな妄想の世界が広がっておりました。

ブログ書く用のアプリの仕様が変わっててわかんなかったのでとりあえず私のツイートはっつけさせていただきました🙌🙌🙌

うまく見えてます…?

本日の出勤

恭子さん、るりさん、atom