恥じらいがあったら余計はずかしい

みなさんおはこんばんちは!お久しぶりのりっちゃんだよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆シュシュシュ

まんぼう、おわりそうにないね…みんなともっとあいたいな…って思いながらむかえた週末

記念すべき第5回(ぱちぱちぱち!)の縄講座は腰縄編に突入〜 (ง˘ω˘)ว

腰縄って、おしりとか鼠径部のあたりに縄をかけるからやっぱり緊張するよね。そわそわするよね。そーっと縄を通しちゃったりもするよね。

だけど、その遠慮はいらないんだよ!堂々とやって!っていうアドバイスもしつつ練習のお相手を引き受けたりしておりました☆

あれ?この向き?これで合ってる?って聞きながら、みんなが何度も何度も練習する姿を見つつ

素敵な縛り手さんが増えたらいいな!とわくわくするりっちゃんなのでした。

縄日和も時間が短い中ですが濃密な時間を過ごしてましたね(˶ˊᵕˋ˵)

あーーーーわたしもまた縄の練習しよ!と思った一日でした٩(ˊᗜˋ*)و

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

本日のスタッフ

響子さん、ATOMさん、るりさん、六華

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+