流’sカフェオープンしてました

何やら、マンボーという可愛い略され方の蔓延防止法の従って休業しておりますアルカディアですが、折角のゴールデンウィークなのでお昼から夕方までノンアルコールでのカフェ営業を3日間だけすることになりました!

お酒は無くとも変態仲間がいるじゃないか!

と言う事で、約1ヶ月ぶりの時短営業です!

それでは、本日も元気にアルカアフタヌーンレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカはノンアル営業なので代わりにドリップ式の珈琲をご用意(*´Д`*)

カフェオレ大好き真城さんとしては、牛乳ないとやってらんねーぜって事でミルクもご用意。

早速、素敵女子がカフェオレ頼んでくださってウキウキでおいれしましたが…確かのの字でお湯いれるはずなのに上手に淹れられず悪戦苦闘。

でも美味しいって言ってもらえたのでハッピー!(*´Д`*)

それを見てた他のお客様も珈琲を頼んでくれてウキウキ真城カフェになりましたw

蒼月さんは、カウンターで特製ミックスジュースを作って素敵変態紳士に振る舞っておりました(*゚ェ゚*)おおおー

昼でも夜でも変わらずアルカは賑やかと同時に縄化粧…Σ(‘ω’o)

縄終わってお見送りで外出たらまだ明るいー!

なんか新鮮な気持ちです。

そうこうしてるとあっという間に20時

久しぶりの変態空間は楽しかったです。

素敵なトーク有難うございました!

カフェスタッフ

蒼月流マスター  見習いバリスタ真城