流’sカフェオープン2日目

ついに、5月!

そして今日はゴールデンウィーク限定流’sカフェ2日目です!

さてどんな1日になるのか、それでははりきってアルカアフタヌーンレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカは、お久しぶりの縄好き紳士の登場から始まり遠方からも素敵なお客様が沢山いらしてくださいました!

そして、素敵女装子ちゃんと遠方からの美人ちゃん、そして変態紳士からの素敵なお土産をいただき早速みんなでモグモグタイム(*´Д`*)

どのお土産も美味しくて最高でした。

お気に入りはバタークッキー(*´Д`*)バター濃厚サクサク最高

気づけばあっという間に奥のボックスは縄祭り。順番待ちする人も居て連続の縄タイム。

襦袢を着た美人さんは、少し早めに帰ってしまいましたが帰り際に次の約束が出来たので楽しみです(*´Д`*)

SEXの話が飛びかう店内で、久しぶりにSEXの話してるのを聞くなーと変態に感動したり色々と楽しい時間を過ごしました。

早く落ち着いてみんなで楽しくお酒飲みたいね。

カフェスタッフ

蒼月流店長  見習いバリスタ真城