同音異義

日本語は難しいですね。入口は狭いのに中は広い・・・

私が言うと非常にえっちに聞こえてくるので困ります( *´艸`)

 

それでは、本日も一緒に楽しくアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

本日のアルカは週末らしく大変賑やかな夜(∩´∀`)∩

お久し振りの仲良し男性二人も登場( *´艸`)カウンターで仲良く話す姿が男性なのに可愛いw

 

そして久し振りにお会いできた女性もいました。もっとゆっくり性癖に関してお話を聞かせて欲しい素敵な女性です

仲良し女子二人組も登場して店内は一気に賑やかに(∩´∀`)∩

常連男性も交えて手前ボックス席で大盛り上がり(∩´∀`)∩

 

初めましての男性は、お話してみるととても濃い妄想をされており楽しかったです

お酒も進んで盛り上がりまくりでしたが残念ながらシンデレラタイムΣ(゚Д゚)

 

また来週お待ちしております

 

本日の出勤

響子さん  六華さん  臨時のあいかちゃん  真城