褒められたいのに慣れてないから反応に困る

日々を生きてる社会人として褒められたい願望はあるのに褒められ慣れてないで

いざ!褒められると反応に困る・・・そんな真城です

出来るだけ素直に有難うと伝えていきたいのですね

 

それでは今夜も素直にアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカはゲームもSMも楽しい

楽しいけど難しいそんな夜(∩´∀`)∩

 

とてもお久し振りに遊びにいたしてくださった女性

元気そうな笑顔に安心を覚えます( *´艸`)暫くカウンターで近況を聞かせていただき

落ち着いたらやっぱりSMの話に(`・ω・´)どれだけ話しても飽きないって素敵ですよね

 

二度目ましての女性も登場( *´艸`)

常連男性と仲が良いらしく二人でカウンターで性癖話で盛り上がっておりました

 

毎週お会い出来る女性と男性も遊びにいらしてくださりゆっくりと色々なお話をしました

奥のボックスでは縄化粧されてるM女ちゃん(`・ω・´)

 

いつもの風景だけど、いつも見てられる幸せを今夜は特にかみしめて感謝しました

 

本日の出勤

ATOMさん  リズさん  六華さん  44さん  真城