響子さんは骨格が美人

ごきげんよう、ATOMです。

まだまだ寒い日が続きますね。

 

露出プレイできる絶好のタイミングはいつなのでしょう。

コートを着ていても違和感のない冬なのか、

Tシャツノーブラがええ感じにキまる夏なのか、

新相は闇の中です。

 

本日も素敵な変態さんが遊びにきてくださいました!

最近よく来てくださってる長身美人なおねえさま

(年齢はおそらく私よりも若い)(でもなぜだかお姉様と呼んでしまう雰囲気が素敵です)

 

響子さんの素敵なおみ足を見て一言

『今日も響子さんの骨格は素晴らしい』

わ、わ、わかるーーーーー!!!!!

 

そこから小一時間響子さんの骨格について

お姉様と語り合いました(笑)

 

 

喜んでいいのかわからないって戸惑ってらっしゃる響子さんが

可愛かったのはここだけの秘密です(笑)

 

本日の出勤

響子さん、六華さん

ATOM