初めての挑戦がまだまだ多い

いい歳になりましたが、まだまだ経験した事の無い事や知らない事の多い事に日々感動して生きております

沢山の学びを与えてもらえるこの場所に、そして出会う人々に感謝を。

 

今年も徐々に終わりが近づいてきましたが今夜も感謝と幸せと共にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、女子率高めの月曜日(∩´∀`)∩

今週末に行われる12月誕生日会のATOMさんのショーモデルさんも遊びに来てくれましたw

 

ビスケット大好き女子も久し振りに会えてハッピー(∩´∀`)∩

初めましての紳士三人はとっても気遣い上手で終始周囲に笑顔を振りまいてくださって私も笑顔で沢山の性癖についてお話をしました

 

奥のボックスでは美人が縄化粧( *´艸`)その後に続けとばかりにお友達の美人さんも縄化粧を楽しんでおられました

 

緊縛二回目の美女も縄化粧を堪能して縄の多い夜でした

 

本日の出勤

響子さん  真城