シュワシュワ日和

今夜は12月初めての縄日和!

今夜も続々と縄好き紳士淑女が集まってくださいました(∩´∀`)∩

 

それでは、今夜も素敵に華麗にアルカナイトレポートいきまっしょいw

縄好きさんが集まる夜だけあって縄の上手な縛り手さんが沢山集まってくださり受け手パラダイスでした

各々、奥のボックスで思い思いの縄を楽しんでる中

久し振りに遊びに来てくれた元スタッフさん(∩´∀`)∩

お祝いでシャンパンをくださいましたwついこの前まで一緒に働いてた仲間にお祝いシャンパンいただくのが気恥ずかしかったです・・・でも凄く嬉しかった(∩´∀`)∩覚えててくれた事が嬉しくてハッピーでしたw

 

その奥では縄好きさんが縄化粧

手前では私がシュワシュワ祭りwww

カオスな空間でしたw

 

夜に素敵紳士が追加シュワシュワしてくださったりと幸せ全開な夜でした

 

本日の出勤

ATOMさん 六華さん あきらさん  真城