楽しいえすえむらいふを送りたい。

へろーさむしんぐ! 

せっかく #尻神りっかちゃん のタグ付けしてるのにあんまりお尻出してない六華ちゃんだよ。

(だって寒いんだもん)(おなかひえちゃうんだもん)(ぬくぬくできる靴下ほしいな)

 

あっという間に12月。

今年の汚れ、今年のうちに~♪というCMもありますが

ARCADIAは31日まで元気に営業いたします!

(カウントダウン前日の30日は大掃除の予定(`・ω・´)!

お手伝いできるよ!っていうそこの変態さんたちは是非ARCADIA公式Twitterもしくはお店でスタッフに教えてね♡)

 

最近は『ブログ見てます!』だけじゃなくて

「Twitterみてます!でもフォローはしてません!」って言われることも増えて

 

「「「「「 「 さみしいからフォローしてーーーー!!! 」 」」」」

 

ってそのたびに言ってます。笑

いやまじでちゃんと言ってくれたらフォロバもするし

なんなら結構ふぁぼもりぷもするよ。。。ツイ廃なので。。。←

 

…なんて話から急に話題が変わりますが(*’ω’*)

 

7月にスタッフとして入ってから、毎日があっという間で。

アルカでも、他のお店でも、本当に沢山の出会いがあっていつも新鮮で楽しいです。

それもこれも蒼月さんをはじめとする素敵なスタッフさんや来てくれるお客様みんなたちのおかげだよ。

ほんとにほんとにありがとうございます(∩´∀`)∩

2020年も笑顔で元気にえすえむたのしむぞー!(おーっっ)

 

(*’ω’) 12月の目玉イベントスケジュール (‘ω’*)

13日(金)12月生まれのお誕生会&ATOMさんBirthday Show

20日(金)クリスマスNight~サンタがあなたに幸せをお届けします~

28日(土)アルカ&アルカナ合同忘年会(ARCANAにスタッフも集合しているので、ARCADIAは閉店してるよ!気を付けてね!

31日(火)ARCADIA~カウントダウン~Party♪(初詣、一緒に行こうね♡)

 

皆が笑顔で2020年を迎えられるように、今日もアルカで待ってるよ(*´ω`*)

 

本日のスタッフ

響子さん、ATOMさん、六華