女装列車は続くよどこまでも。。。

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

今日は初めての変態さんが来てくださいました( *´艸`)

ミニスカ履いた可愛い女の子、、、、

 

 

ではなく男の子が!!!!!!!

 

 

 

変態な欲求が押さえきれず、

遠くから来てくださった彼は

ストーリープレイがお好きなんだそうで!!!

 

 

ストーリープレイ好きさんは台本を自分で作っちゃう

とお話には伺っていたので

わくわくしながら彼に聞いてみたら

 

もじもじ♡しながら見せてくれました!

 

 

その人が描く変態の世界をのぞき見してしまっているようで

なんだかそわそわドキドキしてしまいました(*’ω’*)

 

 

活字ってなんだかエロいですよね・・・

 

 

本日の出勤

なつさん、ATOM