ガチ勢集結!!!

最近、私の中でポケモンが非常に熱いのですが・・・

引き篭もりには辛いゲームです。

前向きに考えれば、強制健康ゲームですけどねwww

 

さて、今夜はそんなポケモンもSMもガチなお客様が集まってくださった夜になりました。

 

お久し振りにお会いしたSM大好きご夫婦さんはなんと変態カップルさんをエスコートしてきてくださいましたw

仲良くどちらのカップルの方が変態か語って下さいましたが聞けば聞くほど二組共変態さんだと思いますwww

 

カウンターにはいつも笑顔と軽快なトークで店内に華を咲かしてくださる紳士が登場

今夜も楽しい会話で皆を楽しませてくださいましたw一切SMされませんけどもwww

 

美人なM女ちゃんは今夜も美人で目の保養( *´艸`)

でも性癖の話になると、きゃっーって私がなってしまうくらい変態で可愛い女の子ですw

 

そうして今夜は特別濃い変態話がかわされるアルカとなりました

 

本日の出勤

ATOMさん  静流さん  真城