淫乱な霊

 

ごきげんよう、ATOMです。

私の出身大学には

木曜日の25時に現れる淫乱ビッチなお姉様がいる

という怪奇現象的な噂がありました

それが本当が霊的なにかかを確かめる前に社会人になってしまいましたが

もしかすると普通に変態かもしれない。。。。

と私は常々思っておりました。

 

そんな本日、

男子大学生くんが遊びに来てくださり

そんな都市伝説を話していたところ

『大学って露出プレイできそうな場所いっぱいありますよね』

なんてお言葉・・・・

 

えっ、ちょ、

私したいんですけど(笑)

いつかしようね、

するならやっぱり教卓でsexだよね(笑)

なんて話で盛り上がりました。。。。

 

もしかしたら、貴方の学校で噂されている霊は

私かもしれない(笑)ですよ。

 

やってことないですけどね、、、、(笑)

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM