周年が近づいてきてる( ゚Д゚)

気付けば三月になって・・・きっとあっという間に四月になるんだろうな・・・

 

今から準備頑張ろうと思いながらも毎年追い込まれないとやらないタイプの人間ですw

それでは今夜も華麗に元気にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、マゾ三人そろって鞭打たれる姿が圧巻な夜でした

初めましてのM男さんは、遠方からのご来店

とても笑顔が優しい紳士でしたが、自然と服を脱がされて乳首をつままれ・・・

気付けば床に膝をつき・・・艶やかな表情で女王様を見つめるM男くん

可愛いとしか言えません( *´艸`)

 

そして手前ボックスで大柄なM男君三人並んで鞭調教(`・ω・´)ひやー

三人とも凄く耐久性があって強かったwww

 

カウンターではM女ちゃんが初めてのマミーと蝋燭体験(`・ω・´)

縄もいいけどマミーも楽しいね!

 

そうして今夜も賑やかなアルカでしたw

 

本日の出勤

響子さん 真城