亀は目出度いよりエロイ

昨日の紫穂ママNightから一転していつものアルカに戻っておりますが・・・

寂しい様な安心する様な(`・ω・´)複雑な感情で今夜も

笑顔で元気にアルカナイトレポートいきまっしょい

 

今夜のアルカは、先日いただいたお年賀を皆で食べようって事で意気揚々と開けてみましたら

可愛かった・・・カウンターで一緒に食べていた男性も凄い!可愛い!と感動しておりましたが・・・

 

食べ物なのでお口にホールインワンwwww

常連の素敵紳士は、受け皿もおかきだと気づいてなかったので食べれるよーと言いましたら驚いておりましたw

美味しいお菓子を食べたら、やっぱりアルカですね。

 

奥のボックスで始まる縄化粧( *´艸`)

スタッフは、お菓子に夢中でしたwwww

 

今夜は、シンデレラタイムも早く来た様に感じました( *´艸`)楽しい時間はあっという間!

 

本日の出勤

ATOMさん  なつさん  みやさん  真城