『癖』でわかる貴方の正体

 

ごきげんよう、ATOMです。

最近月曜日が忙しくなる週が続いていて、

嬉しい私です!

週の始まりだから変態なお遊びして気合いれるのもいいですよね!!!

 

 

本日も沢山のお客様がきてくださいましたよ~~~!

 

ボックスにはM男さん率いる団体様!

えっ仕事関係なんですか!?

変態なことばれてるんですか!?

普段踏まれてることとか皆さんご存知なんですか!?

といろいろ詰めたい気分でしたがおいといて

やっぱり変態さんのお友達、

変態なことに興味津々ですっごく面白かったです(笑)

 

 

新規のカップル様や可愛らしいM女性がお友達を連れてきてくださったり、

もうあっという間に座れる椅子がなくなってしまいました、、、

 

 

ここぞとばかりに床に座るMさんもいらっしゃいましたね~~~

 

 

カウンターでは筆跡診断というもので

性格を見て下さる紳士様がいましたよ!!!

 

言われた通りの文章をそのまま書いて見て頂いた結果、

『二重人格なのでは?』Σ(゚Д゚)ええええええーーーー!!!

 

なんだか自分の知らない自分を見られているようで少し怖いATOMでした。

 

 

 

本日の出勤

真城さん、ATOM