(シャン)ぱんぱん祭り

珍しく水曜に蒼月さん居Nightでしたw

そんな今夜は、何故かシャンパンで大盛り上がりな夜・・・

それでは、パンっと今夜もアルカナイトレポートいきまっしょいwww

 

今夜のアルカは、遠方より素敵女王様が来店してくださいました( *´艸`)

とても綺麗な言葉遣いに優しい所作の女王様

なんとこの日は、北海道で開催されるイベントのフライヤーも持参してくださいました。

お店においてるので気になる方はスタッフまで問い合わせてくださいませw

 

そして、最近良く大阪で遊んでるM男くんは後輩をつれての登場w

後輩が、SM気になるらしいので初心者向けで体験できる?って優しい先輩だなぁ~

早速、蝋燭や緊縛を体験してもらいましたw

とても嬉しそうな後輩を見る先輩www仲良しさんですねw

 

定連のS女さんとM男さんは、今夜はまったり飲みたいのかボックス席で終始笑顔で語り合っておりましたw

気になってお話に混ぜてもらうと・・・そこはS女さんですものね・・・・

笑顔でSMの鬼畜プレイを語っておられましたw( *´艸`)私もやりた~いってなるプレイ話ばかりで楽しかったですw

 

そうこうしてると今夜もシンデレラタイム(´・ω・`)

一足お先に失礼しましたw

 

本日の出勤

ATOMさん なつさん 真城