出会いを自分で掴むには

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

本日も変態さんがごらいてーーーん!

 

名古屋から来てくださったおにいさん、

変態さんとの繋がりが広くてびっくりしました…!

 

行動すればするほど変態は受け入れてくれる

は本当だなぁと!

 

閉鎖された世界であればあるほど最初の入口を開けるのが怖くても

開けてしまって、踏み入れてしまえば、

楽しいことが沢山です( *´艸`)

 

最初は出会いを求めていたというお兄さん、

途中からその目的を忘れるほど楽しくなって

男女問わずいろんな方と関わりを持っていくと

自然によき女性と出会えたんだそうです

 

なんだその婚活パーティみたいなうたい文句!!!!!

 

でも実際にそういう人がいらっしゃるのも事実

 

もしこのブログを読んで下さってる方の中で出会いを求めてる人がいれば

まずは男女関係なく楽しい交友関係を築いていくのも良いかもしれませんね。

 

 

それでは婚活アドバイザー(?)あとむ(独身)でした!!!

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM