楽しみすぎるBBQ🍖

 

ごきげんよう、ATOMです!

なーーーーんか最近台風が多かったり

地震もきちゃったり、

平成30年間で貯めておいた災害チケットを

地球側が消費しようとしてるみたいですね!

 

詫び石くれ(ゲーム脳)

 

 

そんなこんなで毎年恒例

おでかけアルカBBQ】今年もやります!!!!

毎年高級肉を仕入れて下さってる蒼牛Mowさん(Twitter @mow_aoushi)

今年もやってくださいます!めちゃくちゃ美味しいお肉!!!!

 

 

ただ、台風がやってきてしまうと困るな。。。

なんてお悩みのそこの貴方!!!

大丈夫です!屋内会場もおさえております!

晴れたら外でのんびり、雨でも室内でしっぽりBBQできます!!

 

開催日は10月7日(日)お昼から!

詳しいことはスタッフまでおたずねくださいませ~~~~!

 

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM