頑張ったから凄く褒めた

月曜アルカも久しぶり~( *´艸`)嬉しいなぁ~

それでは、早速今夜も元気にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

今夜のアルカは、何故か私がセックスしたい!と思ってるタイミングでしか会えない素敵カップルさんが登場w

そして今夜も笑顔で、発情してる?って確認されましたw

ええ!もちろんしてますよ!セックスもSMもしたいに決まってるじゃないですが!

堂々と答える私に笑顔で、いつも通りで安心したと言い、二人仲良く飲んで・・・ると思いきやゲームしてましたwww

 

そして何度も遊びに来てくださってる女の子・・・今夜は初めて一人でアルカにご来店w

凄く勇気が必要だった・・と言う彼女がかわいくて可愛くて思わずガチでめちゃんこ褒めまくりましたw

ずっといつか一人でもアルカいきますって言ってくれてたから、今日頑張ってくれてすごく嬉しかったですw

 

そしてお会いする度に乳首弄られてるM男さんw

少し照れた表情がかわいいなぁ~

奥のボックスでは、鞭好き女子が鞭だったり縄だったり楽しみながら過ごしているのを初めましての女の子ちゃんと一緒に眺めたりしながら今夜のアルカも賑やかに過ごしておりましたw

 

本日の出勤

響子さん 真城