仲良きことは美しき( *´艸`)

華麗なるカレーNightを明日に控え既にお腹がカレーモードな真城です(*´▽`*)

明日はお昼ご飯の時間を調整して二人の素敵なカレーを美味しくいただこう作戦ですwww

 

さて、それでは本日も華麗に優雅にアルカナイトレポートいきまっしょいw

本日のアルカは、常連さんも初めましてさんも皆仲良くSM盛り上がりましょうな夜になりましたw

 

仲良しなお友達二人は揃って登場( *´艸`)

仲の良さが並んで座ってるだけで伝わってくるのが可愛い(*’ω’*)

 

団体様も登場(*’ω’*)

店内にご用意してるSM道具を見て大盛り上がりw

特にバラ鞭はご存知だったみたいで非常に興奮された様子で触っておりましたw

 

常連の女性は先程までカウンターにて花の様な笑顔でお話されていたのに

気付けば奥のボックスで縄化粧開始( *´艸`)

今夜も妖艶な姿を披露してくださいましたw

 

手前ボックスでも始まるSM( *´艸`)

美女に責められるイケメンの姿は美しさ二倍ですw

 

そうこうしてると今夜もシンデレラタイム(´・ω・`)

今夜も有難う御座いました( *´艸`)お休みなさい

 

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  なつさん  真城