オカズはいたるところに

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日も元気にアルカディアブログ(*’ω’*)

 

最近は昼職からアルカへ移動する電車の時間帯がちょうど高校生たちの帰宅時間で

こう、なんだろう、青春だなぁって。

高校時代、えっちなことしか考えてなかったの

実は今ちょっと後悔してるんです。

彼氏とか作って、神社でsexとかしたかった、、、

って話をしたら十分変態だからATOMに純粋とか無理だよと言われてしまいました・・・。

 

ええええ・・・

田舎の学生ってみんな神社でsexしてますよ・・・

あと学校内で・・・

してますよね???ねえ?

してましたよね?????

 

そんな中カウンターには遠方に彼氏のいらっしゃるM女ちゃん

彼氏のノロケ報告にいつも来てくださるのです(*’ω’*)

彼氏さんが最近SMに興味をもってくださっていて

二人で切磋琢磨しているお話を聞くと、

青春だなぁって思ってしまいます。

 

私もM女ちゃんもアニメや漫画が好きなのですが

SM話になると絶対話題になるのが「ナナとカオル」

 

ちょうど高校生の時に連載していたので

食い入るように読んでおりました。

 

一回スパンキングするだけなのに3ページくらい使っちゃうくらい

お互いの心に焦点を合わせた漫画で

連載が終わった今でも

『ナナとカオルを読んでSMに興味を持ちました』

という女性が後を絶たない。そんな漫画です。

 

さえない男子高校生(SM好き)が幼馴染の女の子(SMを知らない)と

少しずつ心を通わせてプレイをしていく・・・

 

いつか私もそんなパートナーさんに出会いたいものです。

と、夢見る私なのでありました。

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM