アルカ良いとこ一度はおいで♪

ども。

月曜日の弥古さんですw

 

週の始まり 元気に行きましょう!

 

今日は 素敵カップルさんが パンを持って会いに来てくださいましたよ♡

 

嬉しいです(*´ω`)

そなんです。

後 一週間ちょっとなんですよねぇ・・・・・・・・

休まず出勤しますので お時間合う変態さん 会いに来てくださーい!

もれなくハグが ついてきます(笑)

 

ご新規様も ご来店くださって 変態話が盛り上がり

遠い所から来られてるので 思い出作り!!

ということで がっつり縛られて楽しんでいただけて 嬉しいです(*´ω`)

また 遊びに来てくださいねぇ

 

本日の出勤

響子さん 弥古