あの頃の気持ちを思い出す

始めてSMに触れた時、見るもの触れるもの全てが珍しくて何を見ても聞いてもドキドキしたものです

誰にも言えないイケナイ事をしてる気がして興奮を覚えたものですね(*’▽’)

 

今夜はそんな最初のころを思い出させてくれる素敵な男性達にお会いした夜になりました

 

それでは早速華麗にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

本日のアルカ、最初に扉を開けたのは初めましての男性4人組さん

皆、SMの世界に触れるのは初めてらしく店内のどこもかしこも珍しいのかずっとソワソワしておりましたw

少しお話してから、蝋燭体験(*’▽’)誰からいくかなんて小学生みたいにはしゃいでる姿が非常に微笑ましいです

低温蝋燭とはいえ個人差もありますがそれなりに熱いのできゃーきゃー騒ぎながら垂らされておりましたw

だがそこは男の子!折角なのでという事で低温以外の蝋燭も体験www

熱い!これは熱い!と叫びながらも楽しそうな姿に笑顔がこぼれます

 

手前ボックスでは素敵男性さんが集まって拘束談義w

奥のボックスでは清楚なM女ちゃんが縄化粧・・・縄が白くやわらかな肌に食い込む度に彼女の口から徐々にこぼれ出す吐息が非常になまめかしかったです

 

夜遅くには、遠方から遊びにきてくださった女子!(*’▽’)

とてもお洒落さんで毎回髪型やメイクが異なるので印象が変わります。

前回お会いした時はビジュアル系だったのが今回はハーフ顔に!

メイク上手さんって羨ましいです

 

昼から趣味のサイクリングを楽しんだM男さんも登場(*’▽’)

まったりお酒を飲みながら変態話をしたり、趣味の話をしたりと楽しい時間を過ごしていると・・・

 

あっと言う間にシンデレラタイム(´・ω・`)

今夜はお先に失礼しました

 

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  之稔さん  このはさん  真城