女性のいやらしさを引き出す

 

ごきげんよう、ATOMです。

平日でしたが本日も沢山の変態さんが遊びに来てくださいました~~~~!

うれしみっ(*’ω’*)

 

 

新規の女性が多い日が最近続きますね~~

なんだろう、春のおとずれ・・・?

春にそわそわする変態さん、冬の寒さに興奮する変態さん、、、

私は冬に薄着で外に出るのが好きな変態です(聞いてない)

 

 

そしてそして、出張の際に寄って下さった初めての男性様

今まで性の解放の楽しさを知らなかった女性を

少しづつ育てるのがお好きだそうで・・・・

え!なに!そのエロ漫画みたいなシチュは!

と一人盛り上がるATOMでありました。

 

本日の出勤

響子さん、真城さん、蕾華さん、ATOM