可愛いは才能★

3月に入り周年まで刻々と近づいてきてますね~

今年も楽しい時間を皆さんと過ごせる様スタッフ一同頑張りたいと思います(*’▽’)

 

さてそれでは今夜も優雅に壮大にアルカナイトレポートいきまっしょいw

本日のアルカは、男も女も可愛いってのは才能だ!と感じる夜になりましたw

 

お久しぶりの女の子は縄日和の為にお気に入りのコスプレを持参してくださいましたw

広がるスカートに胸元のリボンが可愛い!(*’▽’)

 

初めましての男性は、緊張しながらも緊縛に興味津々(*’▽’)早速店内で縄をうけてとろんとした艶やかな表情に・・・

可愛いって正義!(*’▽’)

 

仲良し男女さんも手前でまったりせ制服緊縛(*’▽’)制服ってかわいいよね!

流石縄日和だけあて奥の吊床では終始誰かが誰かを縛ってる状態が続きます。

 

清楚な彼女も縄化粧で艶美な姿に大変身

その後は、お姉さん系美人も縄化粧でしたたる汗が卑猥さを増し・・・

 

つい先日お友達と遊びにきてくださった男性は、今夜は別のお友達と仲良く遊びにいらしてくださいましたw

笑顔が可愛い男性で見ているだけで癒されますw

 

可愛いに埋め尽くされた店内になった夜でしたw

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん  リズさん  真城