憧れの女王様

 

ごきげんよう、ATOMです。

こないだ高校生の頃から憧れていた

ミュージシャンと写真を撮ってもらって

のちのち写真をみたらうつむきすぎて私だけ貞子みたいになってましたキモオタわいです。

 

誰しも憧れの人に会うと緊張してしまうと思うのです

今日は憧れの女王様に会って来た報告をしに

素敵な女性が来てくださいました( *´艸`)

その女性がいかにその女王様のことが好きか知っているのですが

話の節々で『貢ぎたい///』という単語が出てくるので

私は心配でならないですよ(笑)

 

その隣でお話してたラバーフェチの女性、

あれ?なんだか見覚えが…と思ったら

私がまだスタッフではない時に

仲良くしてくださっていたお姉さんでした!

数年振りの再会にとっても嬉しくなりました~~~!

 

奥のボックスでは先々週に初めて来てくださったS女さんと

女装子さんがわちゃわちゃしてたのもえろっちくて良きでしたね、、、。

今度は私とも遊んでくださいね♡

 

本日の出勤

真城さん、ATOM