突発イベント発生!

アルカでもお酒大好きスタッフなATOMさん蕾華さん真城さんの三人が揃えばなんとやらwwww

 

そんな訳で本日は突発イベント日本酒の会を行いましたw

毎回スタッフの好きにさせてくださる蒼月さんに感謝しつつ今夜のATOMさん真城のお勧め日本酒と蕾華さん手作りのおいしいおつまみで日本酒会スタートwww

 

日本酒会は原則参加者がお酒またはおつまみを持ち込む形なので続々集まるお酒大好き変態紳士淑女様もおいしいお酒やおつまみを持ち込んでくださいましたwww

素敵S男性が持ってきてくださったのは中々手に入らない希少な日本酒w

ありがたく皆でいただきましたw

また可愛い女の子が持ってきてくれた辛口日本酒・・・これも非常においしかったですw

まだまだ沢山の方が日本酒を持参してくださり本当に嬉しかったですw

 

手作りのおつまみを持ってきてくださったカップルさんも!

 

毎回、日本酒会は三人で予定が合う日にしてしまうので、中々いつですとは言いにくいのですが次回の開催もいらしてくださったら嬉しいです。

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん  真城