くすぐられ、嗚呼くすぐられ

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

来年1月に、拘束くすぐりNightが決まりましたね。。。

日付を教えてくれ・・・?

フッ甘いな・・・お子ちゃまは自分で調べな・・・

 

なんて言う訳ありませぬwwww

【第三回 拘束くすぐりNight】1月20日(土)開催です~!

なんとゲストにはひめりんご嬢が!

 

今からスケジュール帳に書き込んで待つべし!

待つべし!

 

 

 

そして今日はアルカでくすぐりに目覚めてくれた

おとこのこが遊びに来てくださいました~~~!

 

後ろを通る時に

そそそっとくすぐるとすぐ椅子から崩れ落ちる勢いで笑ってくださるから

面白くて何回もくすぐってしまいました(*’ω’*)

 

たのしかったーーーー!

 

またくすぐらせてくださいね♪

 

本日の出勤

響子さん、弥古さん、ATOM