のびしろトークライブ

今夜は、噂の素敵なS男性3人がアルカに大集合…(*´ェ`*)ドキドキワクワクな夜です。
その名も『のびしろ』

私のポテンシャルの低さも彼等の話を聞いたら何とかなるのかな…(笑)
それでは今夜も華麗に素敵にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!
本日のアルカは開店と同時にトークライブを楽しみにしているお客様が続々とご来店!
わかります!スタッフの私ですら楽しみで仕方ありませんから!
縄之‪丞さんにあなるはるを先生、そして蒼月流3人が揃った所で奥のボックスにてライブ開始!
カウンターには勉強の為にとノートを持参する男性まで(笑)
トークの内容はその場に居た方だけの秘密で…(*´ェ`*)
トークライブ終了後はのびしろグッズの購入や先程のトークライブでの質問などを真面目に…と思いきやそこはアルカディア(笑)
店内のあちらこちらであがる嬌声

見れば店内の至る所で声をあげ感じるM女ちゃん達の姿が。
まぁ、店内には3人をはじめとした素敵な男性が沢山でしたからね。
手前ボックスでは仲良しM女ちゃん2人が双子緊縛をされて艶やかな表情を浮かべておりました。
奥のボックスでは、腰砕けになったM女ちゃんも(*´ェ`*)
みんな楽しそうで良い良い❤︎
そんな中流れる月光に先程までの艶やかさは消え夜の街に消える変態さん達でした。

本日の出勤

ATOMさん 弥古さん 真城