日常報告バー(笑)

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は平日にもかかわらず東京や遠方のお客様が来てくださいました。

 

 

東京からの若手イケメンS男性さんや、

中国地方からのカップルさん、

そしてつい最近ご結婚が決まった奥さんなど

いろんな変態さんが勢ぞろい!!!!

 

 

夫婦の悩みって些細なことでも他人に言えず解決が難しかったりしますよね。

 

以前そんなお悩みを打ち明けに来てくださった奥様、

今回はそのお悩みが解決しつつあるというご報告にきてくださいました。

 

二人だけでは解決できないこと、しかもそれが会社の人や親族に相談できないこととあれば、内の内に溜まっていってしまうところを

アルカディアに相談しに来てくださったことをとても嬉しく思います。

 

 

またいろんなお話聞かせて下さいね。

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM