今年もみーーーんな肉奴隷

毎年忘年会では、全員が肉奴隷になるわけですが、、、

今年も、S、M、男、女、関係なくみーんな肉奴隷になりましたね😇

🤍

(美味しい肉しゃぶを、蒼月さんからよそっていただく際、”私を肉奴隷にしてください!!”と叫ぶ、やつの事です。)

🤍

海鮮も、お肉も、みんなたーくさん食べてくれて、喜んでもらえて、良かったです💖✨

🤍

店内は溢れかえっていたので、お店の外でガーデンアルカ(寒い中おこたで鍋をつつくやつです。)も盛り上がってました🥳

🤍

🤍

2023年の締めくくりに、たくさんの笑顔に会えて嬉しかったです🤗

🤍

2024年も、楽しい思い出たくさん作りましょー❣️