昼から女性上位!

密かに人気なイベント「女性上位」(*´▽`*)

4月の終わりにやってきましたよ!最近アルカにはS女さんが沢山ご来店くださるので

楽しみにしていたイベントです( *´艸`)

今回はどんな楽しい事が起こるのかな(*´▽`*)

それでは優雅にエレガントに本日もアルカナイトレポートいきまっしょいWWW

本日は、お昼間開催との事で陽の光眩しい昼からアルカに変態さんが大集合

S女さん、M男さん限定ですけどね(*´▽`*)

続々集まる変態さん(*’ω’*)なれた感じで遊ぶための準備が進みます

初めましての方には入念にルール説明(*´▽`*)

準備が整ったらみんなで楽しく遊びタイム( *´艸`)

何があったのかはご来店くださった皆様だけの秘密なのですが・・・

やっぱり楽しいね!( *´艸`)いつも頑張ってくれるM男さん達に感謝です

次回はいつになるか未定ですがまた決まったらサイトで発表しますので

次回の女性上位も是非いらして下さいね( *´艸`)

本日の出勤

リズさん  るりさん  もみじさん  みるの助さん  真城