オロナインは万能

ごきげんよう、ATOMです。

本日はイベントのない通常週末!

濃い変態さんたちがいっぱい来てくださいました☺️🌸

カウンターには遠方から来てくださった単独女性が3名!

偶然ご一緒になった人たちでローカルトークが飛び交いました。

奥のボックスにはご夫婦で変態行為を楽しむお二人が。

しっぽりお二人で飲みつつ、

最後には、、、♡なことに、、、、!

手前のボックスではお酒好きなお久しぶりさんが!

4/16のアルカディア20周年のチケットを買いに来てくださったり、

来れないけど…と挨拶しに来てくださってたり、

お差し入れのおいしいジュース(アルコール入り)

をみんなで乾杯したり

わいわいアルカでした!

オロナインは無くなるまで

塗りたくりますからね!(どこにかは内緒だよ)

本日の出勤

真城さん、るりさん、もみじさん、ATOM