大人気!緊縛講習会

みるの助です。

夜はちょっと寒いくらいになってきましたね。

そんな今日は『プレイに使える緊縛講習会』でした!

今回もたくさんのお客様においで頂きましたが中でもびっくりするくらいにご新規さんが本当にたくさん!

ネットで調べて、来たかったんですって仰って下さった方が多数でした~✨

みなさん座学も真剣。

実技も和気あいあい!

店内の熱気凄かったです。

私もいつも聞き入ってしまうのですが、責め様の紳士な姿勢やMさんの気持ち、どんな心持ちでいるとかっこいいか、などなど蒼月さんのお話。

モテたい方はこのお話を聞くだけでも相当価値があると思います!

縄歴長いベテランの方も縄触ったことの無い初心者さんも、チームに別れて詳しく教えて貰えるので、ご興味がある方は次回ぜひ是非おいでください。

お待ちしております✨

本日の出勤 響子さん ATOMさん るりさん みるの助