真剣な表情ってエモい

エモいって、英語のemoから来てるのか日本語のゑもから来てるのか・・・

いまだに謎ですが結構好きな言葉だと感じます(*’ω’*)真城のセンスなので自信ないですが

 

さて、今夜のアルカは蒼月流のプレイに使える緊縛講座

今回で11回目になります!(*’ω’*)

 

さて、それでは今夜も素敵に楽しくアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは、縄好きさんが沢山集まる日です。

営業少し前から張り切って縄好きさんが登場してくださました。

 

今回も皆様気合入ってます(*’ω’*)

毎回恒例の座学からスタートして実践練習

この流れが固定されてきましたね(*’ω’*)

練習中、真城さんはモデルさんの体調に変化ないかとうろうろ~

 

たまに一緒に勉強したりw

 

楽しく一緒に学ばせていただいてます(*’ω’*)

 

本日の出勤

響子さん   るりさん   真城