まさかこんなに囚われるとは思いもしなかった

出勤前にTwitterをひらくとTLがお口にゴムで埋まってたので今日が6日だと理解した真城ですw(*’ω’*)

ゴールデンウィークもあと少し(*’ω’*)寂しいですね

 

それでは今夜も輝きながらアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカはイベントのないゴールデンウィーク(*’ω’*)

とっても久しぶりの男性が登場して真城のテンションはぶちあがりwww

 

懐かしい話しで盛り上がってたら、ほかのお客様やるりさんが近くでへぇ~と驚いてましたw

へぇ~ボタンがあったらめっちゃ押すやつやねwww

 

そしてなぜか写真大会に(*’ω’*)

私の監修の元、二人の女子がお写真を撮らせてくださいました

 

折角なのでSMっぽい雰囲気の写真を!そうして工夫をして撮った写真は一人はサムネに一人はネットにあげてくれてて嬉しかったです

 

長期休暇なのでわざわざ遠方から大阪に来て、貴重な時間をアルカに来てくださり有難うございました

 

本日の出勤

 

るりさん  臨時ちゃん  真城