はじめてのアルカ

SMバーにたどり着く変態さんはいろんな方がいらっしゃいますが

みなさん『どのお店に行こうかな』ってHPを見て悩まれて

結果自分の居場所となるお店にたどり着くと思うんですね。

私がそうだったように。

 

そんな方におすすめのイベント『はじめてのアルカ』が本日行われていました。

 

もちろんいつも初めてさんは大歓迎なのですが、

この日はあえて命名することによって

他のはじめてさんもいらっしゃって同期が多いから

いつもは勇気が出ない人も出ちゃうかも

な、イベントです。

 

面白いことに、真剣に探してきてくださる方の中で

『はじめてアルカというイベントがあると聞いてその下見に来ました』

ってその前に来ちゃう人が割と多いんですよ。

はじめての下見・・・・!?

 

せつこ・・・それもうはじめてのアルカちゃう・・・二度目ましてのアルカや・・・・

 

って心の中でホタルを捕まえながら思うんですよね。

 

みなさんとても真剣で素敵です。

皆様の居場所になりますように。

 

本日の出勤

真城さん、るりさん、ATOM