名馬るり

こんばんは、とっても良いお馬さんになれるるりです。

お客様と、お仕事のことや、人生でやりたい事、行きたい場所、思うままに突き進んで行きたいよねって話を、していました(^^)

そこでお馬さんの話なのですが(?)

るりさんは、なんでもかんでも挑戦したいタイプなので、昔、お馬さんに挑戦したお話なんですがね…(^^)

るりさんが、騎手にとても褒められたお話なのであります(^^)

続きを聞きたい方は是非アルカディアへ(^^)

そんなこんなで、

苦手な鞭に挑戦してみる女の子がいたり(是非次はお馬さんに挑戦してみて)

お誕生日をお祝いする女の子がいたり

女の子ワイワイの日でした(^^)

お仕事終わりにお喋り来てくださったり、

お久しぶりに会いにきてくださったり、

ありがとうございました(╹◡╹)♡

皆んなに会えて、いつも元気をもらって帰宅します(๑・̑◡・̑๑)

そして寝る、名馬(^^)

本日の出勤

真城さん、るり