大人は辛いよ

子供の頃は20歳を過ぎたら皆大人になれると思ってたけど、いつまでも大人になれない真城です。

たまに、子供に戻りたいと思うので少しずつ大人にはなってきてる気がしないでもないです…(・д・`)

さて、子供心を忘れないピーターパンな気分で本日も優雅に軽やかにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカは、可愛い女子と集まって女子会な夜になりました〜

女の子集まれば、高い声と可愛い笑顔と何故か漂う良い香り…

なんで、あんなに皆色んな香水つけてるのに喧嘩にならず全部良いかおりなんだろう

永遠の謎ですよね。

奥のボックスでは、縄化粧開始

久しぶりに鞭も合わせたい気分だったのか?縄に鞭に喘ぎに悲鳴にとフルコンボだどん(*´Д`*)

カウンターでは、化粧にセックスに雑談にと女子トーク(*゚ェ゚*)

夜遅くには奥のボックスで緩く広げられる縄の世界(*´Д`*)

トークにSMにと大満足な夜になりました。

本日の出勤

臨時ちゃん   真城