僅かな時間を有難う

先週ようやくショーが終わってほんの少し落ち着いた真城です(*´Д`*)

ご来店いただきました、皆様。

応援くださった皆様

誠に有難う御座いました(*゚ェ゚*)

さて!それでは今夜も華麗に元気にアルカナイトレポートいきまっしょい!今夜のアルカは!縄日和!

そして、本日のお誕生日の素敵女性が颯爽とご来店くださいました!でもお誕生日で忙しくて直ぐ帰るって事だったのですが…感動的なエピソードを繰り広げてくださいました。

これに関しては直接お聞きくださいねw

そして続々集まる変態紳士淑女(*゚ェ゚*)

あっという間に店内は縄好き変態さんで集まり、奥のボックスでは縄化粧がひっきりなしに行われておりました。

最近、よく来てくれる女性も今夜は縄を楽しんだりと帰る前に楽しかったーと仕事の疲れが癒されたみたいに話してくれて嬉しかったです

お店に来て癒されたとか楽しかったって言われると嬉しくて嬉しくて仕方ない真城です。

そうこうしてるとあっという間にシンデレラタイム

来月12月からは週末も閉店時間が24時となりますので、今月だけ25時なんだなぁと少しセンチメンタルジャーニーな気分でした。

本日の出勤

リズさん  るりさん   真城